
  • --/--/--(--) --:--:--


しかし描きたいのだ

  • 2009/10/22(木) 21:47:01

妙に足が痛いです…。
真ッ剣ッにハロウィンとにらみ合ってたら、
何か右から小さいのが寄ってきたと思ったら湖十さんが遊びに来てくださっておりました。
マジ真剣に仕事しててお構いできずスイマセンでした=w=
なぜか駄菓子もらった、わーい!

明日は休みです。
絵を描きたいですが、目下眠いので寝てこようかなと思っております。
***

寝てみたのですが、怠さがー…疲れているのかー…。
ハロウィンTOP出来ない気がしてきました、何故なら空いてる休みがもう1日しか無いとか^^^
明日は部下さんと用事一切済ませたい。
27、28は旅行。
=29日だけと言う。何かこうスピードの速くなる技マシンを下さい。←

あろう事か、ハロウィンは描き込みたい派。

************
頭身が昨日と違う!



ユーリは顔に似合わぬ怪力だと嬉しいです。
アッシュ君は筋肉派なので、体力には自信あります。
スマイルは未知数。

