
  • --/--/--(--) --:--:--


なんという

  • 2009/10/21(水) 14:49:58

昼休みひますぎるから久々ポップンでも~
っと、ふらっとゲーセン行ったら空いてたので、
ワーイと(^O^)寄ったら目の前で金いれられた。

ワーイ(^O^)←

=====

そう言えば昨日のスマイルだが、反転して見てたら包帯向き間違っとる!

****


落書き残して今日も寝ます!!
まともに色塗りたしー;;
あと、レスちょっと滞ってます!スミマセン;;
拍手沢山ありがとうございますvv

最近色んな物が好きですが、
他の物を好きになると、その分更にDeuilの事ばっか考えてます^^^
ぶれない私。

