スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


体力回復に睡眠

  • 2009/10/19(月) 23:42:43

すっごい寝てまし た !
いやホント、ビックリするくらい寝てましたが、まだまだ眠れそうです。←

**********

今日多分起きてた時間のが少ないわ・・・
でも大夫体力回復になったんじゃないかと思いますので良しか!

ところで、明日から1週間くらい延々早番と言う、、
何この夜更かし禁止週間みたいのは…と呆然とシフトを見つめました。
(今真剣にみつ豆って打ちましたな、シフトをみつ豆しました。)

そう言えば、インフルエンザ…逃れられない感じになってきましたねー
怖いです!
うがい手洗いはちゃんとしてますが、
私の中の免疫力が自信ないぜ!って叫んでいる気がする。
早く寝ろ以外での対策は無い物でしょうか。(早く寝ろ)
あんまインフルかかったことは無いんですけど…用心するべきですね。

===
そう言えば、今日の夜辺りからオリオン座流星群が見れるとか!
ポップンのソラ君が目を輝かせている予感です。
知っているか、、彼のネット対戦の台詞、攻撃時「オリオン!」て叫ぶんですよ、
すげえ電波少年がいたもんだ。

余談だけど、スマイルはクククク…だったかな。格好良すぎるのは良いのだが、
どう考えても悪役。←

---
昨日博多とか遠い記憶に感じる…!
秋月さんと会えそうで会えなかったようですね><
残念!;


しかし…昼間寝てたからって夜寝ないで良いわけじゃ無いのが人間の変な所ですよね…
何も出来ずに1日終えるのも何だかなー…と思いつつ寝まするよ。。

ところで、2728母が友達と旅行に行くと言うので、希望休み取らされてたんですが、
何故か他の人との折り合いか29も休みで、3連休万歳と思ってたんですが、

母が今日突然、

「アナタには倉敷に一緒に行ってもらいます…」

雪「!?!?!?!?!^^」

何か…どたきゃん状態になったらしい…お友達さんお子さんが小さいしな…
岡山だったか…多分行ってきます。わお。

ハロウィン絵描こうと思ってたんだけどな…と、言うことはあれか、
早く描けと言うことですね時間の神様よ。。
はー何時の間に10月も19日も過ぎてしまったんだろう…!
10月3ヶ月くらいあっても良いくらい好きです。

