スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デートびよりv

  • 2009/10/18(日) 23:43:52

部下さんと夕綺さんと博多で遊び倒してきましたー!!
朝6:50分起床。遊び以外で、こんなに早く起きることは無いwww
7:50分出発。

そして、22時半帰宅。

全力遊び倒し。

いったんお風呂!

*******************

私のことを良くご存じの方でしたらお分かりでしょうと思いますけども、

まじ眠い。

たった今弟にジャンプ代を強請られました雪です。再びこんばんわ。
奴全財産100円てwwww私も読むから良いんだけどもさ。(´w`)

眠いので箇条書きしてまた明日見直しまする。

*天神付いたら、ビブレで夕綺さんと待ち合わせvv
少しだけ見て腹減り過ぎてご飯。
……しようと思ったらまだ空いてなかったので、時間つぶしにアニ○イト!
なぜか博多のアニメ○トはオタク度が高いと思います。(笑)
階段の1段1段にチラシ貼らんでも良いのに…^^^
そして、めちゃくちゃ狭いですよ…!
小倉は結構割と広いし、テナントとしてビルに入ってるからこぎれいな感じなのです。
ちょっと造りが本屋っぽいし入りやすい気がする。

*ご飯!ピザパスタうまー!
トマトのうたは良いですよね!←
ヘタリ/アはまるとマジで国旗とかときめきます。阿呆です。

*ゲーセン。
部下さんが、ゲーム挑む。
大量ゲットの玉割って×2フェイクスイーツ少なくとも30個は落とす。
すごいぞゲーセン荒らしwww
凄まじい美味しそうさと、かわいさです!きゅん!!(*>w<)
10個くらい貰いますたーv有難うー!!
でも途中まで全部まとめて持ってたんですが、正直30個強は何気に重かった。

*ビ/ブレとコ/アでお洋服見る…!!
しかし珍しく3人とも服は何一つ買わず!!きゃーきゃー冷やかしただけでスイマセン^p^
BA/BYのポスカセット発売してたので買ってきましたv鏡の/国のア/リスーv
服は実はALGO/NQUINSのガーゼワンピ的なのがあったら、
凄く使い勝手良いので欲しかったのですが…ご縁がなかったです!残念;;
ところで、スタッフさんに、いつもパンツイメージですけど、
スカートははかないんですかとか言われtttt
憶えられてるのにヒイイとなりつつ、何でみんな同じ事言うかなとも思いつつおりました^^^
スカートは時々はきますよ、でも何かと気を使うじゃないですか…
スカートは小さくてカワユイ乙女がはけば良いです。

でもホントあの辺の服は見るだけで楽しめる。ホント可愛すぎる!!
何かゴシックとかパンクとか生かして描きたいのですけど、着せる女子がいない。
正直、ユーリさん似合いそうですが、私まだ死にたくない。←
げふふふ…

*キャナル
飾り付けが毎年より何かちょっと少なかったんですけど!
魔女の館内ウロウロイベントも無くなった上にアレじゃーね……!><
不景気かしら……
ポケセン
ウッカリ…フワンテのぶらさげマスコット買ってしまった!
なんだコイツは……可愛い…フォルムが妙にツボ!!
しかも、オーバが持ってる奴の進化前ですよね。←←
買い物の決め手だった気がします。オーバとデンジコンビ凄い好きなんですけど。
全然ポ/ケモンやっとらんと言うに、
何故こんなに一部の知識に詳しくなってしまったのか……。(笑)
ポケセンて意外と大人多いですよね。みんな大好きポケ/モンって感じです。
部下さんは当たり前ですが、夕綺さんもポーチ買ってらっしゃいました。
何かイラストレーターさん(かな?)とコラボしたグッズが凄い可愛さなんですよね!
他にもキャナルは色々入ってるので、
スイマーやら何やらお店ぐるぐる回って楽しみました。
なぜかジャ/ンプグッズのコーナーもあるんだ…一応見たが買うモンは無いですね流石に。
Kbさんの土産に銀さんのまんじゅう欲しかった気もする。(笑)


しかし時間の立つのは早いこと!!!ビックリする!
あっという間に外真っ暗でした…いつも夕綺さんとお別れは名残惜しいです~;;
またお暇があったらいつでもお誘い下さいませ!!><、

そして、バスで爆睡。。無事家路につきました。
バスは長いけど、その間寝てられるのが良いと思う。何か。

