スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヴルスト美味!

  • 2009/10/16(金) 20:33:09

はっ更新マークが小さすぎて気がつかなかった^^^^

Deuilアニメ待受追加されてましたね!
画像まさかの動かないバージョンと一緒かあ!!
なんかアニメ不自然wwww
とか言いながらも、横向き画面待ち受けに設定。←
(縦だと開いたときにニヤッとしかねないので)

ところで、573さんの待ち受けって、普通の静止待ち受けは添付出来ないのに、
なぜか、フラッシュは普通に人に送れるんだよなー。
****************

ヴルスト食べました!普通にドイツじゃなくて日本製だったんですけど、
何かいっぱい賞取ってるやつぽかったし、凄い美味しかったです!!
また食べたいですが、1パック4本735円…て!!
(2パックで1050円で買ったのでちょっと安くはなったものの。)
同じ売り場の同じ冷蔵庫にイタリア生ハムて看板で売っててニヨつきました。(笑)

しかし味はどうなんだろう…?
日本で作ってる物って、結構日本人向けに改良されてたりするみたいなんで、
本場の味では無いかもですねー。
でも、何はともあれ、美味かったので良しーv
ドイツ製のあったらまた買ってみたいとは思う。(とことん行ってやる)

今日は母と小倉に出かけてきました。
生け花展示会のチケット貰ったので折角なので見に行ってきたんですけど、
人めちゃくちゃ多かった…もちろんマダム達が…。
生け花は独創的なものやら、シンプルに枝の美しいのやら様々でしたが、
まー知識的なものはサッパリ無いながら、それなり楽しんで見て来ました。
しかしながら、あー言った物もですけど、絵とか音楽とか芸術の、
何を美とするかって、それは人の好みに寄るところなのでは無いかしら…と思うのですけど。
その辺の曖昧さみたいな物に評価された世界に、いまいち関心を向けるのは難しいですが、
私なりに好きだと思う作品の前に心傾けてきました。

作品あまりにありすぎて、最終的に母と2人で、
結構早足めだった気がしてならないでsg モゴモゴ…

あちこちウロついて、欲しかったチークと可愛いゴムポニーを手に入れましたvv
あとロフトのハロウィン袋2枚目ー!わーい!
密かに可愛いお店のペーパーバック集めてます!

