スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


相変わらず刀の話

  • 2017/07/30(日) 23:28:15

生きてます。
あれ、今年は行ってからブログ描いてませんでしたっk…
日々忙しく生きております。
給料上がるって言われました。
その分、ぶるーれいなるものになりそうです。。

活撃…だめですな。

悲しみの放送ありません地域ですけどBSで見てます。

最初から推しが出ている恐怖!!
5話見て、ufoは折れると聞いたらなかなか覚悟が決まらなかった、
ぶるーれい購入しました!!
もう劇場版レベルでアニメ作られたら円盤買わないと
アニメーターさんに失礼でしょって思ったら買ってた。

もうね、鶴丸さんかっこよすぎた、あの瞳孔・・・!!
あと顔面美しすぎた、腹が立つほど美しいし、登場が登場だけに、
もーーーーーーー


刀ステも見に行きましたよー
結局円盤先行1枚しか当たりませんでしたけど、
生で1回、ライビュで2回目で満足しました。。
今回もとっても良かったけど、
本能寺のストーリーとキャストさんがすき過ぎて
円盤見返したし、蔵出しの円盤見て軍議で大爆笑して落ちついた。

ちなみにチケットは初めてプレミアムが当たったので、
お席、前からさんばんめでした・・・
真ん中ブロック端っこ寄りだったので、
みっただの決めポーズを物凄い特等席で拝んでしまった・・・・
ちょっと強烈過ぎていまだに頭があのその、、ってしてるんですが、
とりあえず、まんばちゃんの割烹着姿、私絶対忘れない。

アニメは来るし、どうかそろそろ休ませて。



本丸博も行ったよ!!
2周年絵素敵過ぎてしんだ。

DFeTrpOUAAEGz_e.jpg

ステの番傘ーー!!!

DFeR4JcVYAAScMZ.jpg

推しが並んでおりました・・・感謝。
DFeTrpKU0AAhdc4.jpg

絵を描くときもある
DFRRNqyVwAE7_-l.jpg
DFRFL_DV0AESmsP.jpg


毛利君きません。

