スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きませんな!!!!!

  • 2016/07/02(土) 23:22:09

30万→1万以下

ごめん光忠…

回想は見れて無いけど(資源の関係で)
伊達組の畑当番可愛すぎてしんでます…
つ、つるまるーーー!!!!!
からちゃーーん!

うさみみ-4
大倶利伽羅と小夜ちゃん(リクエストなので復讐されるのは私じゃない)
うさぬいぐるみは宗三さんが小夜の為に用意しました。

うさみみ-5
信濃くんと薬研くん
たーいしょっ♥のとこだけはもってる兄弟。

キャラの組み合わせは推しもあるけど割と適当です。
ところで、このブログ友人にいつぞや会った時に更新してよと言われたので
一応時々更新しておりますが、
もはやアクセスの解析とか一切してないけど、
(と言うかログイン画面がどっか行った)
ぽちぽちと拍手ありがとございます!!
未だこの様な干からびた地を見て下さる方もおるようで有難い事です。
流入経路がどこかわからんけど、
ポップンファンだったらごめんね…Deuil大好きだぜ…!!!

***

7月31日辺りの筑前はぴあわに参加します。
暑いので息をしていないかもしれませんが、
こないだ参加したイベントで好きです!と告白されて元気出たのでがんばりますよ…

それはともかく明日の都会の大きなイベントにお買いもの行きたくて
でも遠すぎて、、、悲しみをタオルにでもぶつけながら今日も資源を集めます。
つうはんないんだってさ…!!!残部僅かだってさ!!_(┐「ε:)_
こないだ東京に出張だったんですけど、上の無い上司と一緒でしたので、
何をすることも叶いませんでした…\(^o^)/
都会にいたのに!

いたのに!!

そういやブログ読み返してみたけどほんと何も書いて無いなぁ・・・
仕事は色々あって先輩は誰もいなくなりましたが順調です。
何時の間にやら重要ポストにいるので、君臨してしまっている感がします。
数年見てて思ったけど、ほんと愚痴なんかいくら言ったって状況は良くなりゃしません。
思ったこと、改善できることは言わないと始まりませんので、
色々開き直ったところ、給料増えましたし、残業なくなりましたし、
無駄な会議もなくなりましたし、利益も出ましたし、
誰にも文句言われなくなりました。
(その分黙らせるための勉強しましたよ!)
最近は、もはや上司も叱る私でごわす…。
( ^ω^)<それはそこにしまっちゃダメな奴ですな!!
先日、秘書にしたいと言われました。(笑)

