
  • --/--/--(--) --:--:--


とにかく眠いんだよって伝えたい。

  • 2009/10/15(木) 23:37:12

非常に眠いです。
今日は荷物来ないから!って言われてたんで、気抜いていったら100万近く届いた件。

箱を開けても開けても終わらない!

どうなってる!!!

もう…雑貨屋はクリスマスですってよ…売れるわけ無いさー。。

===

おお!リヴリ100万人突破だそうだ!おめでとー。
明日から帽子貰えるらしい!楽しみだなーv
---
今度の573プライズはポプ台の12分の1サイズフィギュアだそうだ…
なにそれww
台デザインが4のユーリ付いてる奴なら光の早さで買います。←

***************
うおお拍手沢山 だ !ありがとうございましたー!
え、何か待ち受け使ってやんよとかそう言う意味かなー。
だったら嬉しいのだけれど。(笑)



し、しかし今日はもう駄目だ、ドラマCDでも頭を通過していく!!!!

月の物来ると駄目過ぎる。
おやすみなすっ!!

