
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2014/03/27(木) 01:46:21

繁忙期って奴みたいです。
ほんと忙しい。
そんな中、何かしらトラブルが起こっており、更に忙しさは加速するばかりです。

5月にBASARAの舞台に行くよー><///
それだけを楽しみに何とか生きてる今日この頃です。
果たして休みが貰えるのか、それだけが心配ですが、
私ここは確実にお休み欲しいですとは何度も言ってるので、許してほしいと思います。


増税前なので、何かしらネットショッピングにいそしんでいます。
前々から欲しかったもの色々買っちゃった❤

