スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やってる場合か!

  • 2009/10/14(水) 23:27:19

頭がガンガンするので、半分やさしさのアレ1粒飲んでソファで寝てたら、
3時間も寝ておりました…でも頭スッキリ…

**********
うぬーーー!!またジオメンテナンスか!!
始まる時間が早すぎる所がとても異議がある!!
せめて2時にして欲しーのに…。

*****************

久しぶりに自分で毛染め!!
髪の毛伸びるのって早いもんですねー!
伸びたところが目立ってきちゃったので、
イタリ/ア並の明るさから、ちょっと濃いめに染め直しました!
久しぶりにマジメッ子に戻れたかもです。(笑)いや、茶色は茶色なんだけど。
だってみんな不良とか、一瞬誰か分からんかったとか言うんだもん…。><

******************

体調宜しくないのではよ寝ろと言われた所で出来ないのが私です。


クリックでとても大きくなる

珍しく先日のポスカの使い回しでスミマセン^^;;
お金頂いてる物は殆どUPしないようにしてるのですがたまには許して下さい。
(ちなみにポスカは完売しましたv再販するかもですけど)

携帯用待ち受けとか作ってみた!
しかし、サイズは私の携帯のしかも横向きなので、
使えない人が多い気がする!! (需要を考えよう)
アニメーション付けたバージョンもあるんですけど、チェックが面倒になったので、
また今度…てゆか、使える人より使う人様がいない気がするので… ←
何ならでっかいので、パソコンの壁紙にでもとか…orz

使ってやるよ!と思う奇特な方は、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。
*再配布禁止。
*PC等でのプリントアウト禁止です。


さて!寝る!!

***
以下拍手レスです!
掲示板カキコなどもちゃんと見てますv有難うございます!!!><

ヲオー;お返事遅くなってしまって誠に申し訳ありません;;
拍手お返事です!

>>子ユーリ拝見しました!!~の方
わはは、ご馳走様言い過ぎですww
妖艶とか言って貰えると、私も達成感があります!
感想頂けて嬉しい限りですvvとっても有難うございます~vv
また頑張ります^^

>>ナッシュさん
お返事遅くなりましてすみませんー;
と、特に何も届いておりませんです;;^^?

>>蓮梨さん
はっ!イベント有難うございました!!!><子ユリにコメも有難うございます~v
睡眠不足で朦朧としていたので、まともに話せていたか不安なのですがー;;;
またいらっしゃる機会がありましたら、お声おかけいただけると喜びます!!!
ホントに有難うございましたvv


