• 2014/02/18(火) 23:33:11

BASARA4が発売され早1か月となろうとしているわけですが、
さっぱり進められておらんと気づいた今日この頃です。

仕事の日=帰って1回だけ出陣が可能
休みの日=出かけてるか寝てる

orz

瀬戸内に関しては早々に終わらせたので満足しちゃったのもある!
今お市ちゃん創世中!


スマイルお誕生日おめでとー!

早くぷぎゅっとフィギュアをこの手にしたい!
ユーリ様は取り替えて頂けました良かった!^▽^

しかしながら何だか次回のポップンは何だかもう私たちの知っている
ポップンじゃなさそうで心配です。
クオリティ高いなら良いんですけど、どう見ても低いsもごもご

BcFdr5-CQAAn-uB.jpg

スマイル待機中。

ところで歪みの国の~の新作のオズに出てくる
カカシちゃんが頭の足りないスマイル系でまたちょっとときめきの予感です(笑)
ちぇしゃも好きです…