スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コウモリ!!

  • 2009/10/13(火) 23:53:09

リヴリ・・ついにハロウィンの片鱗が!
闇ショップのコウモリシリーズ、アオモリとキモリ…買ったし。うっかり買ったし。

何かユーリカラーだよな、とか思ったら手が動いてたしな、仕方ないな。←

ムラサキモリも持ってるので合わせて2P達って感じな色合いです。
羽の色やら頭の色やら混ざってるけど、妄想でカバーです!(痛!)

帽子は種族的に似合ったり似合わなかったりするのがあるので、まだ考え中。
しかもお高い。430円て、、ポップン12曲くらい遊べるし!
とりあえず、シルクハット被ってる子見たけど、凄まじい似合わなさだったので却下…!!
どこかにカボチャ被ったクロメちゃん(下のリヴリの種類名)はおらぬか…


www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

ムラサキモリさんの半目具合が可愛い。
実際は飛び回ってます。

=======

夕綺さんコースター4枚ある気がしてならないwwwwwww
オース/トリアは良いと思います!!!←


*******
数日前から、声を…おかけしても良い物なのか、差し出がましい物なのか、
とても悩んでいたりします…むむ…(´`)
無力に他ならないですが、こそりと応援しております。(誰かに届けー

===========
さて、寝ます!!

いかん、今日も何か時間過ぎてる…
明日は帰ったら、次遅番でノンビリ就寝なので何かUP出来ると良いなー

注!この辺から愚痴っぽいです!

今日は店の長的な人がイライラしてて、こっちまでイライラさせられましておりました。
イライラしながら仕事すんな!
私は最初、「楽しく仕事出来るのが一番だけどね^^」
とアナタの口から聞きましたけれどもね。幻聴だったのかしら……

お前さんが空気ぶち壊してんですよー^^^^^^^^

とは言わないですけど思っているんですよね。←
へらへら笑ってるのは、もはやうわべだけですスイマセン。

仕事に不満はないのだが正直もう辞めても良い気がしてきちゃいますよね、、
人間関係が一番面倒くさいと言う残念な世の中を生きねばならんって苦痛。
みんな、頑張ろうね。。

おやすみ!!癒される夢を下さい。

