スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あたまがぐるぐる

  • 2009/10/12(月) 22:23:31

今日は11時頃にふと目が覚めたら、世界がぐるぐるしてました。
1時頃まで寝直したんですけど治らず!
昨日、テンションあげ過ぎましたでしょうか…^p^

でもウッカリ、ORANGENOISEのあの曲を思い出して嬉しくなる阿呆な自分もいる。←
今日眠りから覚めると頭がぐるぐるーだけどこんな素晴らしい日~♪

いや、歌ってる場合では無いのだが。

********************

あい、ふたたびこんばんわ。
就寝時刻はとうに過ぎました!気がつけば!
ソファでまた寝てたのでの、この時間ではありますが、
人間早い所寝て早く起きた前とは当たり前の事のはずなのに、
当たり前を当たり前に、やらなくなったのはいつからだったのか……
眩暈は治りました!でもちょっと体温が高い気がしなくも無いです^^^
しかし、弱ってられぬ…
今月中に博多、部下お嬢、夕綺さんと3人で博多デートのお約束をしたのだから!!←
どうにかこうにか気合いで治したいです。

そんな今日は眩暈している人間なので、
家に引きこもっていたのだろうと、お思いでしょうか、みなさま!
普通に、薬屋に化粧水と、Kbさん情報、美味いと噂のケーキ買いに出かけました。
も一つオマケに、本屋にジャンプ買いに行ったと言う…。

安静にしろよと声が聞こえる気がしなくもない。

==
昨日の日記追記はまた今度~…出来たら明日。
さーさ、イベントも終わったし、リク消化と、ハロウィンやるぞーvv
TOPかえたいです!

