スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/02/02(土) 03:01:14

部下たんにネット回線変更してもらったーヾ(*´∀`*)ノ
光から隼になりました!
早くなった!気がする!(笑)
御代はごはんでした母のお手製お子様ランチw


昔はさ、アナログ回線の方は閲覧気を付けてね、とか気を使ってたよね…
懐かしいですね…と思いつつページを編集しました。
前の日記絵がいちいち1枚表示なのはそのためです^^;

昨日見ての通りのサイト仕様になりました。
閉鎖はしないことにしたので、今日からまた心機一転まったりしたいと思います。
日記は不定期更新にします~今そんな描くこと無いんで^p^

