スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イベントびよりに!!

  • 2009/10/11(日) 22:59:32

やたら可愛いお菓子等、ありがとうございました
めちゃくちゃ幸せ!

あと、右後ろの飴買ったらLof/tのスタッフさんがハロウィンのバックにしてくれた!!><
今年はプラ/ザの品物買う物が無かったのでハロウィンバック貰えずいたので、嬉しすぎた!

てな感じで、イベントお疲れ様でした!!
10月ハロウィンマジックのせいか、人も結構多くてワイワイ賑わってましたvv
声かけて貰える事も多くて嬉しい限りでした~><vv

まあこ様方ご一行様のロリイタ可愛すぎる件。によによです。←

部下さんと2人で、遊びに来てくれたらビックリするよね~と話してた、
夕綺さんがホントに来てくださってホントにビックリした!
めっちゃ遊んで貰いました!ヘタリア推奨しまくりましたwwwww ←
はまってくだされー。

後は何したかな。。
黒田さんの腕とか揉んでましたけど… ←←

他の内容は明日考える事にしました。

いま目つぶったら、瞬時に安眠出来ます。

*********************

イベント中は終始、声かけて貰えることが多くて幸せでしたー!
みなさま大好きです!!また構ってやって下さい~!
コスの方も沢山いて目の保養!
ちびたりあとちびロマ見かけた時は思わずスペースか、
「めっちゃ可愛いです!」とか言ってしもうた!!

イベント後は、某アミュプラ行ったら、ハロウィンの風船もらいました^^^
うん、去年も貰った!
うん、もらえるの知ってた!!!

すげえ邪魔なのも知りすぎてた!!(馬鹿)

でもとっても可愛かったです!!
そう言えば、何で写メ2個もってんのかと言うと、部下さんが貰うだけ貰ってくれて、
いらねー…てくだすったからです。

あの人、風船とか似合いますけど、全然興味0なんですよ^^^
夕綺さん道連れで私2個も持ち歩いてました!目立ちますな!!

ご飯はデパートでパスター!もう、部下さんといると延々パスタですなww
スペシャルプレート色々入ってて美味かったです!!
食事間、ヘタ/リア普及。

ご飯後はゲーセン。
黒田さん発見したので、終わったのを見計らってつついた。←
そして、ダンレボ格好良くやってらしたので、声かけずに去りました…。
また…またいつかお会いしましょう…!!(めちゃくちゃお忙しいらしい…寂しい)

ロフト行ったらハロウィンコーナー凄かったです!!
沢山あって目移りしましたけど、我慢…
コウモリと、カボチャとオバケの棒付き飴が可愛すぎたのでそれだけ購入v
しかしその間、部下さん腹痛でダウンしてました…。

