スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/01/29(火) 02:32:51

2012年、絵無いじゃん。


無駄に日記読み返して終わりましたwwwww

orz

すいません…ほんと絵描いて無いですね…


ところでですね、2009年くらいまでの私の日記の平和そうな事!
そして2010年くらいからの、すさんでいることwwwwwwwwww
2011年が限界感じましたね。
ずっと咳してますやん…^p^

読み返して思い出して笑った、某方の名言と私の回答

「休み時間する事無いんやったら仕事していいよ」=あはは。
「(仕事してる新人さんに向かって)何がしたいんですか?」=色々言い返してました(笑)
「(メール)明日は緊急会議をするので休みの人も来てください!」=無理ですって断ってます。
「時間になったので帰るとか言わないでください!!」=^^?????「はぁ?」←自給社員
「明日までに仕事の時間外を使ってレポートを提出してください!!良い子ちゃんぶらなくて良いです!!」
=凄い適当に出したけど何も言われなかった(笑)
何事か腹の立つ指示=「…わかりました(すげえ感じ悪く)」一緒にいた先輩「…。(無視)」


その他もう口にも出せないことが色々ありましたとも!
すぐ忘れるに努めてたけど!^^^

良く頑張ったなー私…!!(;ω;)

なんて言いつつ、割と言い返してましたねwwww
自分の日記ながら笑ってしまった…w


===

さて今日は元就様役のコニーさんがレギュラーやってる番組が最後でした…;;
1か月レギュラーだからねー;w;
今日も可愛くて癒されました…あとゲストが伊達役の久保田さんと言う嬉しいラストでしたが、
芸能人のカバンの中身1個いただいちゃます!って内容の番組なのにもかかわらず、
久保田さんまさかのカバン持ってないwwwwww
稽古も手ぶらで来て手ぶらで帰るんだって…これには笑うしかww
まじイメージ通りの人で驚いた。小十郎が横に見えた気がしたwww

面白かった!けど、これで動いてるコニーさんがしばらく見られないと思うと切ないです…
春に東京であるBASARAのイベントには来られますけどね、
福岡県民いちいちそんな遠くに行けるかってのーーーー!!!!><
うー行きたかったです…

