
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/01/25(金) 23:45:41

ごぼうを下味付けて衣付けて揚げて、明太子まぶすと美味いです。とても。
お腹が空いてきました。雪です。
さてもう1週間ほどで1月終わりって本当ですか信じられない!

そう言えばこないだ青エク見に行った時に部下さんとポップンやったんですが、
レベル上限が変わったじゃないですか、
今まで25くらいが限界のへぼポッパー雪さんでしたが、

レベル30が出来るようになったどー!

みたいな感覚に陥りますね。(笑)
自分の選べる曲がどこまでなのかわからなくて非常に悩みます。(=w=)
でも分からないからこそ、自分の限界超えた所に、
無意識にチャレンジしていることもあるかもしれないですねw

ところで最近、何人組グループ増えてきた気がしてるんですけど、

Deuilはまだですか?(*゚▽゚)
個人的に、かっっっっこいいスマイルが見たい。

