スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/01/22(火) 02:27:48

今日は久しぶりにゆったりしてました…!

そして描いてませんでしたが、先日はイベントお疲れ様でした!
私なんぞに沢山の方に話かけてもらえて嬉しい限りです///
あ、このサイトですが、やっぱり気にして下さる女神もいてくださる事ですし、
倉庫として絵とかは残しておきたいなと思ってます^^
サーチとかは登録抹消してくるので、
どこぞの素敵サイト様から辿ってこられるか、
ブクマして下さる方だけのサイトになる予定です。
こんなに更新ないのに、それでも遊びに来てくださる方、心からありがとう。

あと差し入れたくさん頂いちゃいましたーなんたる幸せ///
(*>▽<*)突然おやつ持ちになったぜ!

瀬戸内全部下さいして下さった方とかもおられました…w
嬉しさの余りめっちゃ話しかけてしまいました(笑)
いつの間にか舞台のDVDまでおすすめしてしまいました…w

カレンダーもご好評いただけて嬉しかったですー>//<
ついったーにものっけてたんですけど、カレンダーはこんな感じになりました♥
自分の絵だけじゃ絶対出来なかったので、合作して貰えてほんと良かった…

かれんだ

なんだか箇条書きみたいになっちゃいましたが;
イベント楽しかったです^^//

