スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うぬぬ・・

  • 2009/10/10(土) 23:00:56

さぶい…!!

さ!徹夜…にならないように頑張ります!
今日は職場で、、Kbねえさんのミスを片付けてきました。
大変だったんだぜ…orz
でも気がついたのが夜帰る前じゃなくて良かった…帰れなくなるところだった。

********
ふと思い出した。
今日は突然、どう考えてもオバケ出るだろう的な、
怖すぎる屋敷にお泊まりする羽目になった夢を見ました。
めちゃくちゃ怖かった…!!
どんだけユニークな夢ばっかみれば気が済むんだろう私!(ノ∀`)・゚・。
ちなみに部下さんに助けを求めたのだったが、私だけ怖い羽目にあっていた。
助けにならず残念な感じ。

*******

魂注ぎすぎて、1個しか出来なかった件。

ついでに言うと、インク買うの忘れtt ←

そういえば会場ではハロウィンのお菓子くばりますー☆

