
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィン描くの楽しすぎる!

  • 2009/10/09(金) 23:18:13

眠り薬でも盛られたんじゃないのかと錯覚しそうなくらい眠い管理人ですこんばんわ。
ウトウトしてたら1時でした。気合いで起きましたが、半分は寝ています。
イベントグッズと戦う前に眠気と戦えと言うことか。

無理ー☆(殴)

とか言ってたらちょっとだけ目が覚めてきた!
寒いからかも知れないが!!とりあえず、お風呂に行ってみることにした!

