
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/01/02(水) 23:50:26

今日は朝から部下さんと天神行って福袋買って、
秋月さんと合流(約束はしてないが毎年約束の様な物であるw)
してご飯食べてお店をくまなくぶらぶらした後、
伯母さんの家に新年のあいさつをし、
祖父母の家で挨拶をし、夕食をごちそうになりました…
毎年のことながらハードでした・・・w

そう言えば今年働き出してから多分初の元旦休みだったんですよ!
毎年2日だけはお休み頂いて、全部2日にすませるから大変なんだと思ってたのに、
結局都合で全部2日になっちゃったから毎年と変わらなかったですwww

ところで、アルゴンキンの福袋はもう買わないと思います。(笑)
去年と同じの入ってるとかありえないでしょー!^^^

