スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とてもねむい

  • 2009/10/08(木) 23:33:44

今日も1日過ぎ去った。ヒットポイントがー‥
でも今日は奥様と上手いこと喋れました。話の分かる奥さんと話すのは凄い面白いです。
てゆか、笑わせまくってしまった。そんなたいしたことは言ってないけどな。
多分、店の商品を勢いよく貶す店員と言う物が珍しいのだろうww
正直者な物ですから。(笑)
見た目に可愛くて、使い勝手が良い商品と言う完全無欠物は難しいですので、
毎日見てると思っていることは色々あったりします。
しかし、よく思いますけど、ある程度空気読めないと接客て出来ないですよね!
何という修行の場。

ちなみに売りました。←

拍手ぱちぱち嬉しいです。ありがとうございますー!

*******

ポップンカフェをBGMにすると何かとても安らぐ。
気に入らんのは飛ばしますが^^

アッシュぬいぐるみ検討中になってますね!
どうなんだ?1000個行ったのか??
そう言えば、デコメのハロウィンスマがもう一個更新されとりましたね。
ハロウィンじゃなくて4が良いです573様!4スマ最強なのに。(何のこっちゃ)

そう言えば、みなさん台風大丈夫でしたか??
福岡は本当に、植物避難させたのが間違ってたくらい、
ちょっと強い風吹いた程度でしたよ…。
不謹慎ながらも、店がギリギリ休みになるくらいの台風がくれば良いのに。
と、盛大に×…密かに思っていたのだが。
停電とかすると尚良いです。楽しすぎる。(お子様思考)

とてもどーでも良いですが、BAL/LADですけど、
忍たますきーは、城とか結構出てくる上に、戦場で 投げ焙烙 とか普通に出てくるので、
うっかり誰かがアタックするんじゃないかとか期待します。残念。
あれ、アタックすると、すっっげー危険だと今更ながら知った。

***************
作業作業!
すすまぬー^^


下のはこないだUPした落書きを清書してみた!
上のはガラが悪くなったので多分2Pです!

