
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/12/29(土) 02:47:54

さて、長い事やってきたDeuilサイトですけど、
この度いい加減潮時だろうと感じている次第です。
何回かこういったことをつぶやいた際、
辞めないで欲しいと有難いことを言って頂いたのですが、
これ以上この中途半端を続けるのもふがいないばかりですし
完全に削除とまでは行かずとも何らかの形で今年いっぱいで、
区切りとさせて頂きたいなと思っています。
メインコンテンツであるはずのギャラリーも
もう何年分も更新出来てない訳ですし…
ここ数年ずっと、こうしなければと思いながらいたのですが、
今まで築きあげてきた思い出やら何やらを無くすことが寂しくて出来なかったのです。
しかしこうもだらだら残し続けるのも如何なものか、と。
この度決意して今文章を打っている次第です。

しかし半分、仔細はどうしようかと悩みながら書いてます。
そもそもこのリアルタイムナウ時代に、
毎日何か日記を描こうと言うのが間違っていると思う。

