スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


貸し切り映画

  • 2009/10/06(火) 11:19:53

愛が届いた!!(笑)
またも、、追々何かが届きます…!!←おそい

--

今日は部下さんと映画見てきます!

**********************
ただいま!
映画館時間が時間だけに、人少ないかなーくらい思ってたら、

貸し切りだった件。

もしかして、私達がいなかったら放映しなかったんだろうか…!!
悪いことしたかなと思いつつも、あれ結構清々しいです。
贅沢な気がします。始まる前に思わず会場の写メ撮りましたもん…。(笑)
おしゃべりは辞めましょうアナウンスに、
しゃべっても誰もおらんしとつっこめる日が来るとは。
携帯の電源は一応落としましたけど、必要無かったですね。本当にww
て事で、BALL/AD見てきました!
正直原作の方は、重要なトコだけ知ってて、うろおぼえだったんですけど、泣いた!
れん姫さまの格好良いこと!!笑いあり涙ありの感動作です。

アニメ/イト行ったら、DVDコーナーでまさかのゼクトバッハDVD再生されてた!!
何で今更とは言いつつも、思わず静止してしまいました…何度見ても美しい…!!
(しかも持ってる)
知らない方が興味を持って欲しい一品なので、流しまくって欲しいです。


最近梅シバにはまった気がします。マジ美味い。甘いのじゃない奴。
赤いのより無添加の緑のが好きなんですけど、コンビニでしか見かけないので、高いです。
スーパーの特売コーナとかに袋で置いてあると良いな…と思っています。
でも、もし袋とかで大量に横にあると、延々ガリガリしそうなので、
塩分過多になりそう……


---

明日はイベント準備…!昨日もちょっと描きました。シールとポスカ作る!
はろうぃん!

と思いつつ、今日の所はうっすら風邪ぽいので寝ます!!><くしゃみがー;
最近夜寒いですよね~…髪の毛はシッカリ乾かさないと駄目です。←
もの凄い眠いのに、明日早番て事にちょっと絶望した。


