
  • --/--/--(--) --:--:--


叫べ!

  • 2009/06/13(土) 21:29:30

もう、力尽きた。
セール中は1日中延々と発声練習をしている様な事になります。
しかも歩き回ってる。時々走ってる。運動会?
そもそも何故、年に1度のはずが毎月になったんか・・・死ぬっちゅうの。
マジで。

でも乗り切った!
明日はわたくしお休みなのです…だから力振り絞ってきたよ…!

ちょっと、エネルギーを補給してきます る … よ …。(寝)

***********

起きたと言うか眠れなかった…。

http://www.konamistyle.jp/sp/wallpaper/index.html

ブラジャスの壁紙が配信されてたとはー!

***********

心なしか両足痛いんだぜっ!☆

今日は終わるまでカンバッジの作業ですZE☆

でも締切の12時ぶっちぎりました。13日は無理でした。(しね)



そもそも私の絵ってこんな感じだったな、と思い出したのだけれどもね。
デザインは今から考えます…(今あるのは適当にブラシ使っただけ)

**********

うおおおお外が明るい…!いったん寝るべし…!

