
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/12/10(月) 03:09:46

163010566_624_v1355146889.jpg

土曜日の天気予報雨になってたので、
てるてる坊主を作ってみました。ついでに折紙でアニキ仕様(笑)

こういう工作をする度に、なんで幼稚園の先生にならなかったの!?
てな事を真剣に言われる不思議です…www
工作できても先生にはなれないだろう^^;
個人的にはどっちかと言うと、
ノッポさんとかの方がしっくり来る気がするんだけどなーw


何はともあれ折角庭園を見る予定なので、晴れると良いな。
最近、寒いしね;

こういう時こそ日輪の申し子様恩恵にあやかりたい物です。

日輪よ…!州ノ゚д゚)ノ

