スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/12/05(水) 02:18:34

今日は母と海まではちみつ買いに行きました。(字面笑)
舞台見て以来役者さんに嵌ってしまってさー大変です。
まん◎らけさんにあった生写真安かったので1つ買ってしまいました…
母にも1個買っちゃえよ的な押しをされた事ですしwww

もーーかわいいです…!!

てにぷりの役をやっておらたんですけど、人気の無いキャラだったせいか、
他の写真よりお安いのがやるせないやら有難いやら…。
あと2セットあるのを目つけてしまったので、じわじわ行くたびに買いそうです。


あと聖おにいさん新刊無事げっと!
オマケにクリスマスカード下さると言うので見たら、

①ぶっだ
②いえす




何だか宗教の選択をせまられた気持ちに陥りました。



クリスマスカードなんで、いえすにしときましたけど。
正直映画化大丈夫かなって思っています。
日本も攻めるね。

DVDつきもちょっと気になったけどお高くて買えませんでした。
貧乏を憎む。(自業自得)

***********


近所にはまだ先行稼働してるとこはなさそうだけど…
ポップンももう21なんですね…!
出会ったときAC9だったのに…21て!

ユーリとスギくんのチェンジカードとハロウィンレアは欲しいです…
なにあれかわいい…

