スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/12/04(火) 02:11:48

部屋に畳んで置きっぱなしだったカーペットをやっと広げて敷き終わったので、
ちょっと本でもと、思って歩いた所、
カーペットの裏に何か固い異物を感じたので、
見らずに出してみたら






でかい虫だった。







(˚ଳ˚)<ギャーーーー





流石に驚いた^^^^^^^





カメムシとかカナブンの形状の黒い虫でした…(Gじゃないよ…)
全体重かけた訳じゃないけど軽く踏んだのに
五体満足(?)で生きておられたので窓からポイさせて頂きましたけど、
私の部屋で越冬しようとされてたんかな…良かった気が付いて。

もし見つけられてなかった場合、
冬が終わってカーペットめくった時の参事を考えたくないですね。(笑)

多分干してる時にくっついてたんだろうなぁ…
踏んですまんかった。


皆さんもカーペット敷く際には裏面にご注意を。

