スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それなのに、うっかり夜更かし!

  • 2009/10/04(日) 23:26:37

毎度眠いです!

**

お誕生日おめでとうございますーーvv
愛を込めて!(こめんくていい)

****************

眠いです!!(デジャビュ)
お風呂入っても目が覚めないならもう寝るしか無いです。

どうでもええですが、何かみんなに漫画貸す人間になってきました。(笑)
魔/法陣グ/ルグルとか話題になったけど、懐かしすぎるよ~!
あれ…もしかすると初めて買った漫画かも知れないです。
久しぶりに見たら、1巻のボロさに驚愕しました。

毎度、一番話が合うのはやっぱKbさんかな!一番年離れてるのにおかしいな^^^
聖/☆/おにい/さんはめてしまいました…全巻買った上に4巻予約済みとかww
趣味の合う人は大好きです。(´w`)ノ

さて、本気でお休みなさい!
明日早番なのに大変な時間だ…orz

