スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/11/14(水) 02:10:47

母上誘って、のぼうの城を見てきました~^^
のぼうて何だと思ってたけど、でくのぼうの事なのね…w
上映時間が結構長いなーと思ってたんですけど、
見たらあっという間でした。
面白かったです!
最初のシーンで毛利ファンとしては、うああああ^^^てなりましたけど!
なるさ!高松城!;;

戦シーンも多少それは無理だろ!?と思わんでも無いシーンもありましたけど、
むしろその辺込みでテンポも良いし痛快だったですw


石田三成についてる大谷さんのおかんっぷりが良いと思うw


帰り着いたと思ったら母がイヤリング落とした;ω;
とかおっしゃるもんだから、
私ジャージとツッカケで右手に懐中電灯持ってバス停まで戻りましたwwww
道中すれ違った人に、不審人物だと思われなかったか心配です!

しかし、なんとイヤリングは無事見つけられたのです…
凄いぞ私!と、自画自賛してみます。
バス停のすぐそばにポトッと落ちてました。
陶器製だけど割れて無くて良かったね。

ちなみに私、前にも一度母のイヤリングを戻って見つけたことがあります。
目ざといのですw

