スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


怠惰スーツ欲しい。

  • 2009/10/03(土) 23:38:15

3時まで寝てました…起きたら母が出かけてて誰もいなかった^^^
ご飯(肉まん)食べようかとボーッとしてたら、10分くらいして父が帰って来たので、
2人でモグモグしてたら、部下さんが仕事おわたとメールを寄越してきたので、
ショッピングセンターでケーキ食べてきましたよー。
何かあのショートケーキ凄く懐かしい味がしました!
部下さん曰く、運動会の後とかに親たちが買ってくるのに似ている…。
とても…しっくり来ました…。

ポップンやりました~^^
同時押しの押せ無さよりも、自分のハイスコアと戦っております。。
いつハイパーとかアホな事(×)出来るだろうか


部下さんがやってる間に、リプトンのコンテンツ取らせて貰ってました!
スペシャルコンテンツ取り逃したので……orz
ご協力ありがとよう~!><
弟に携帯貸してくれ!て言ったら、サッとしまわれたからね。
文字通り、サッと。^^^アイツが薄情な奴だって事は知っているよ!

そう言えば、『カウントダウンパーティ』はもうダウンロードしておかないと、
この待ち受け、31日までをカウントダウンしててパーティ準備を進めて行くので、
終わったアニメは、どんどん(いけいけ×)見れなっちゃいますので、

はやいとこ、ダウンロードすると良いです。←


ところで、家帰ってからご飯食べたら、また何時間か寝ておりましたーあれー!?
いっそ200年でも寝る気か私よ。

*******

月が綺麗だなと思ってたら、今日って中秋の名月だそうです。
夜は写真が綺麗に撮れなくて残念!

************************
>>リクエストで、妲己



スイマセン、まさかのリクに色が分かりませんorz
うーん…もう少しフォルムに拘れば良かった;

封神演義懐かしいよー今でも大好きな漫画です!!
妲己ちゃんも好きだったが、何より太上老君ポジションは美味しかったと思う。
もしも寿命が永遠だったなら、

あんな風に生きたい。(駄目すぎる)
 

