スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/11/05(月) 23:08:18

今日は、久しぶりの、元職場のおねーさんがたと食事会でした^^
久しぶりに話すとめっちゃ楽しかったですwww
たべほうだい美味しかったーv

みんなと話して知ったけど、
在籍中、私も散々苦しめられた某鬼のような方が、
スタッフからのお手紙やメールで、仕事に来られなくなったと聞いて、
・・・・正直、哀れとも思わなかった私をおゆるしください。
あの方のやり方じゃ、自業自得としか言えないとおもえます;
当時からしょっちゅう具合が悪そうでしたが、
人の恨み辛みを買い続けた結果なのではないかしら…
ぶっちゃけ笑えないですが、スタッフの殺意を沸かせるのが得意な方だったように思います。

しかし、みんな強いなぁwww
私たちが当時あれだけ我慢してたのに、
物の数か月で思いの丈をぶちまけて去っていくとは思わなんだ…


今まで、言われて当然のことを誰も言わなかっただけの事。
今更落ち込むなんて、お門違いだと思います。
そして狡いですよね。あれだけ人を苦しめておいて、謝りもせず逃げるように来なくなるなんて。
自分がいざ思ったことを思ったように言われたなら被害者だと思っておいでなのでしょうか…
いつも貴方のなさってきた事でしょうに。


仕事熱心なのは認めますが、
どれだけ一生懸命やっても何の礼も言わなけりゃ、むしろ貶してくる上司さま。
いない人の陰口ばかり叩いておられる割に「私陰口叩く女大嫌い!」と言い放った時は
ご自分の事ですか?^^と皆が思っていたことなど露ほども知らないのでしょう。
挙句の果ての毎度の物言いは自分だけが仕事をしているとでも思っておられたのでしょうか。

言い出したらキリが無いんですが、
お陰さまで、耐えしのぐスキルだけは身に付きました。

もし、嫌われてるなんて思いもしなかったのだったら、
人と生きていく能力に欠陥があるのではないかと私は思わざるえませんね。

私も何度手紙差し上げようと思ったかしれません…
送信したメールもこっそり見せて頂いてしまったのですが、
内容自体は、これでも生ぬるいと思ったくらいです。

人との関わりは生きていくうえで不可欠じゃないですか、
これを機に自らを省みて、他人もそして自分も
息のしやすい生き方を心がけて頂きたいものだと思いました。


すいませんごちゃごちゃと!
こんな事になってるなんて思いもしなかった。

