スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チュウ

  • 2009/10/02(金) 09:27:44

うぎゃああああああああ













昇天されてはる…………

************
↑携帯から。

朝っぱらから、ネズ/ミと戦う羽目になるとは思ってなかった雪ですこんばんわ。
机の下に掃除機かけてたら、静かに、、だが、まさかの小さな物を発見。

『あれ~…?いやでも、、、あれ~?^^^^^^^』

いやいやきっと何かそんな感じの物体が落ちているだけさ、
(もう一回見てみる)

やー…尾っぽ…あるわ。

冷静になろうと(?)、思わずブログ投稿して、オカンに電話したからね!
「ネズミちゃんがおるるるるるる!!!」
9月も末に飲食方面が駆除でもされたのでしょうか…
落ち着いて見れば安らかなお顔でした、ぶっちゃけ小さくて可愛かった。←しっかり見てる。
良いところにあった段ボールで上手いことすくって申し訳ないと思いつつゴミ袋入れて、
すぐさまゴミ捨て場まで行きました。南無!!

しかし、今までクモは見たことあったけど、まさかのほ乳類がいるとはな…
しかも何故飲食街でなく、ウチで昇天なされてしまったのか!(ノ∀`)・゚・。
まぁ…見つけたのが私で良かったかもしれない。
みんな叫びそう^^^^^
とりあえず、勢いよく手突っ込まなくて良かったです。流石に触りきらんし…。


************

リクとかあるので、お返事した方が良さそうなのと、したいのに、まとめて拍手レス!

お砂糖さん>>
お返事遅くなってスミマセン;;><先日はお久しぶりにお会いできて嬉しゅうございました!
おおー天神ぜひぜひ~vvお砂糖さんがお暇な時にでもv
そろそろキャナルがハロウィンの飾り付けしてると思いますし、行きたいvv
お誘い下されば参上しますので!←←
リクまで有難うございますね~!!!

ミュピさん>>
あ!ぶっちゃけ、ミュピさんかなー?とか思いながら描きましたvv←
当たりでしたねv久しぶりにハヤト描ける機会があって楽しかったです!
即興設定ホントですかwwハヤトは何となく上手くやれそうな気がしますね^^
学級委員とかやってそうと思います。
4色アッシュは多分、うるさくて仕方が無いのでは…ww
ユーリがめちゃくちゃ睨んでそうです。
あ、脚スイマセンでした~;下書きは描いてたんですけどついウッカリ…;;
フォロー付きご感想コメめちゃくちゃ嬉しいですvホント有難うございましたvv

>>黒田さん
良し分かった。(どっちを)
つか2人目の方が、誰か分かんなくて1日悩みました^^^^

>>今日のコメの方!
まさかの小倉5年出まくりの件wwww
もしや、全部引ききったとかでは無いでしょうか。(笑)
リクもどうもです~!しかも忍たま初だったりv

*************

リヴリ見たら、なぜか3匹落ちてきたので、

誰だ!!!
と焦ったら家出ッ子でした。2匹も来たの初めてだ!!
リヴ
www.livly.com
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

てゆか、島デザイン変えすぎですよねって言う…。
でも今はハロウィンにしなくちゃ。

*********

そう言えば、ウィーポプのオマケキーホルダー未だに目処が立たないらしい。
オマケのお詫びはトートバックに決まったそうです。
で、そっちの方が先に到着するんだそうな。何だ、その本末転倒的な……
送料勿体ない気がするし、別に遅れても文句言わないけどなぁ…

ところで、アッシュのぬいぐるみは、2個にしたい場合はどうしたら良いですか^p^←
送料どうなんの?まとめてくれんの?^^^(本気の人)
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item60248.html
とりあえず、商品決定しない事には話にならんので、決まれ。
頑張れアッシュ!7日まで!

=========

そういえば、ヘタリア今日の配信、イタリアめちゃくちゃ可愛いー!!!!
浪川さんボイスがはまりすぎてヤバイですね、
ドイツーー!!!!でダッシュシーン爆笑したし!

*********

さ!!リク描いてたんですけど朝が来そうなので、いったん寝ます!
明日やすみ!!イベント準備もせねばー

