スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/10/27(土) 23:48:22

Fateのイベントに行きたいとの事で、
長崎のお友達さんと見に行って来ました!

近場だし、軽い気持ちで行ったら
Fate知らずに行ってすいませんでした;て思う程度には
なかなか立派な展示だった!
等身大フィギュアのライトアップとか何体もあってかっこよかったです!
f-1.jpg

入る時に貰ったICカードみたいのを展示の魔法陣(魔術回路らしいw)に3か所かざすと
出口で、かざした場所に応じて召喚したキャラクターのシールが貰えるとかで、
なかなか面白かったです!
キャラがわかんなくて残念w
こんどアニメ見てみよ^^^
同時開催でスタンプラリーまであってクリアファイル頂いちゃいましたv

カフェもコラボで^^
時計塔学生食堂のドリンクw
ストロベリーソーダ美味しかった!
f-2.jpg

