スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


万歳!

  • 2009/10/01(木) 09:08:12

Deuilきた----っ!!!!!

ハアハアハァ(落ち着け変質者)

秒数数えてカウントダウンしたかいがあった……

スマイルだけ残念だったけど、
まさかのアッシュ7衣装、目チラとか殺す気か…!!
ユーリ16カッコイイよ!

勢い余って全サイズ保存とかアホだと言われても気にしない(^▽^)/


超!大人気ビジュアルバンドDeuil登場!ってな、うたい文句も喜んだ!

……………
デコメもDeuilおる!!!!
何なのこのサービスの良さ!

*******************

今日は満足すぎました。
でもこのDeuil待ち受けって、10月のカレンダが付いてるから、
今月しかダウンロード出来ない上に、今月しか使えんと言う………
余計な仕様にしてくれないで良いのに!><

---
ところでさっき歌を歌っていたら弟に
「姉ちゃんの歌う歌、意味分からん。」と言われてしまった。
意味の分からん英語ばっか聴いてる奴に言われたくも無いのだが、

まあ、確かに、「因果応報、背水之陣ー!!!♪」は、愉快すぎましたか。

******************

>>リクエスト『子ユーリ』

子ユリ

ゾッとするほど綺麗、が、ヴァンパイアたる所であり、ユーリだと思ってますので、
幼少期からソレは変わらぬ感じだったら良いなと思います。
人寄せ付けなさそうだなと思いつつ描いたので、ちょっと感じ悪いですけど、
声がアルトだと萌えます。←

10歳から15歳くらいとの事だったんですけど、こんなもんで良かったでしょか~?^^
もう少し小さい方が良かったかな。
何はともあれ、美味しいリク有難うございましたー!正直、描きやすいったら…。orz
ちなみに服のセンスの無さは仕様ですよ☆(ノ∀`)・゚・。

気がついているでしょうか…
消化したリク、若い男ばっかになって来たと言うことに^^^

