買い物日和!

  • 2009/09/30(水) 13:56:24

うわーポプ今度はPSPで発売とな…

迷走して無いか…?

******************

昨日の絵明日には塗り終わるかな~;いや塗り終わってみせる。
何か塗り方が明らかに下手くそになっている!
思い通りにならんです…。

明日早番なので寝まする…。
予想通りのほうこくびよりですこと!!

===================

今日はリプトン(紙パック)と、カンバッジの素材を手に入れました!
母上にまだお金返してませんけど^p^
私の貯金箱、昨日私の周りにあったもの全部箱に一挙に収納されてしまったらしく、
箱から取り出さないといけないようなのです!

簡単に言うと、 強制撤去された感じ。 

見ようと思って放置してたDVDとかな。酷い…
(本当に酷いのは片付けなかった人間の方だろよ)

リプトンのキーワード、実は検索すると結構PC上で手に入れられたりするんですけど、×
それはそれとして、シールとパッケージがハロウィンしか手に入らない仕様なので、
ちゃんと買ってきました!裏も表もデザインが違うと言う拘り様!
ブドウ丸呑みのお化けちゃんが凄い可愛いです。
味は、薄いブドウジュースだったけれども!!
(不味いわけではないのだがあえて例えるとこうなった)

明らかにミルクティー派なので、レモンティーは母上に差し上げー。

===========

明日はDeuil待ち受けくるぞ!!
仕事中にスタンバイする気満々です。時間的に早番でバッチリ(´▽`)ノ
あとは、スタッフ様のセンスに祈ります。

8ユリ13アッシュ12スマとかだったら爆笑する。

---

折角10月になったので、一応ハロウィン気分なテンプレにしてみました!
何かでもこのブログハロウィンで検索するとこれくらいしか出ないんで、
人様のお宅と被りまくりとかなりますね!残念!
せめて、色だけダウンロードしてきて変えてみました。

デザイン変更するときに、ソースちょっと見たんですけど、
めちゃくちゃややこしいですね。あり得ん。
背景画像すらどこに入れたら良いのやらでした……前の日記が恋しいです……
TOPも変えなくちゃですし、イベントも来ますね!頑張るよ!