スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/10/13(土) 03:35:26

朝早く起きてお参り行ったので、うとうとしようと思ったら
弟が帰ってきたので、寝そこなった上に、
アイフォンに画像どうやって入れるん?て
なぜアイフォンどころかスマホも持ってない私に聞きますかね!?

とりあえず、知恵袋に聞いたよね。(やるんか)

自称なれども可愛い弟のためです故、
私にわかることならやりますともさ…
これ上に生まれたもんの宿命なんじゃないかと思ってる。
何だかんだで世話焼き。

そんな中、弟は公園にバスケかサッカーかしに出かけて行きました。

おいこの自由人。^^


同期は簡単にできたんですけど、
アイフォンて画像をパソコンと共有しちゃうんですね。
共有するのは良いんだけど、
なんで携帯の方で削除の操作にロックがかかってるのか疑問;
これはどうしてもそうなる仕様らしかったので、
仕方なく原始的な方法を取ったよね。

メールで添付して送れば良いやん。と…

最初からやっとけばよかった。
万事解決です。

弟の送ってくれって言った写真がどれもアホ面白かったのですが、
お見せできなくて残念ですw

