スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/09/23(日) 23:06:05

今日は部下さんがイナイレオンリー参加なので、
博多について行きましたーヾ(*´∀`*)ノ
着いたらすぐ、別行動で、部下さんはイベント直行。
私は天神でお買いもの後、お手伝いてな日程にしておりましたので、
地下鉄乗って天神へ。

天神の目当てのお店は開く時間まちまちなので、
時間つぶしにゆっくり歩いたり、無駄にぶらぶらしたりしてましたけど、
割と1人だときびきび要領よく歩くのが癖になってて、
時間潰したいのに物凄く早くついてしまって、結局1時間くらい時間潰す羽目にw
そして相変わらず1人で買い物するのが好きじゃない…
店員さんにも話し掛けられないようにイヤホンで完全外界遮断してました^^^

1人で買い物行くくらいなら家にいた方が良い。
が持論なので、母に、あんた目的があれば1人で買い物行くんやね…
てしみじみ言われてしまいました。
良いじゃん誰かと一緒が良いの!(・ε・)

開店時間になりましたらば、私はサクサク動きます。
2軒はしごして、目的のぶつをゲットのちは、それはもう無駄のない動きで、

即座にバス停へ!

めっちゃ混んでる!!!

計算してないぞ。
バスにぎゅーずめにされたのは久しぶりでした。
何かライブでもあってたのかな…

会場着いたら、部下さんのスペース探してグルッと見渡したら、
1か所だけ列になってるところがそうでした。
着いたら、人垣に埋もれてるかな☆とか冗談言ってたんですが、
列でございました。
綺麗に机の端折り返して並んでおられるお行儀のよさ。
素晴らしいですね日本。

それから数時間お手伝いしてましたw
イナイレなんですけど、キャラは一応わかる不思議。

そう言えばサークル参加してないイベントに行くのは物凄く久しぶりでしたw
気楽だけど何か物足りない感じがしてしまうのでした。

