スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/09/18(火) 23:55:22

食器洗ったら、掃除スイッチが入るみたいです。

汚れてた水槽ガッシガッシ洗って、干して、
周りを拭きあげて清々しい思いに浸っておりましたヾ(*´▽`*)ノ


昨日、エビの水槽見つめながら弟が、
エビ増えんねーとか言ってたので、
ついでに水草やら隠れる所全部取っ払ったら、

ちびえびちゃんが出るわ出るわ…!!!Σ(´Д`)


40匹くらいいるんじゃないでしょうか?^^^
母上に気持ちわる!て言われました…ひでえw
最初6匹だったので、増えた方じゃないか、弟よ。

フィルター(水綺麗にする奴)の中を掃除したら、
またでるわでるわ…救うの大変でした…
大体は掬い上げたと思うんだけど、
もしかしたら小さすぎて数匹流してしまったかもしれない…;
最終的にもうわからん!てなった水はうーぱー君の水槽に入れたので、
うーぱー君の水槽で育つ子が…いるかもしれない。
育ったら食われるだろうけど。(もともとは餌のつもりでした)

