スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/09/16(日) 00:00:00

ユーリさん、お誕生日おめでとうございます!


******

今日は中学からの友達4人で遊んできましたー!
内1人小1からやけどww一体何年の付き合いなのか。長すぎる。

お昼は本格インドカレー屋さんでカレーとナン食べました…!
久しぶりに食べたけど、やっぱうまうまでした…///

お昼済ませて、友人M子嬢の運転で、もちこさんとわたくしの3人は
Hちゃんのお宅訪問に向かいました!!

台風の影響でけっこう雨降ってたけど!ww
おうち古いばっかりみたいに言ってたけど、
友達がきれい好きで、綺麗にしてるし、
割とレトロな洋風と和風の混ざった作りで素敵なおうちでした^^
ただ、庭は広すぎて森みたいになってたけどwwww

色々大変だろうなとは思ってましたけど、
人間ですもの…折り合いに鬱憤たまるのは仕方ないですね。
こう、距離感ととらえそこなうと、人って上手く行かないものですよね。
丁度良い距離が折り合えればよいのですが…。


さて、ものすご眠いので寝ます。
台風で風が凄い。


ユーリ様の誕生日絵はゆったり描けたらいいな!

