スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/09/15(土) 01:05:39

両親が割とでかい陶磁器フェアに行くけど行くか?
と言われたのでついて行きました。
瀬戸内カラーの、ぐい呑みみたいのないかなーと期待しましたけど、
やっぱりそうはないよね…(・ω・`
瀬戸内カラーなものはいくつかあったんですが、
買うほど気に入る物は無かったので残念。
まー母があれこれ買えてウキウキしてたので宜しいと思いますw

あと、なぜかTV買ってた。
リビングのがもう古くて色が悪いので、ついに買い換えるそうです。
何か最近色がレトロだなって思ってたんですよねww
実は隣の和室のTVもごく最近買い換えてデカくなったんですけど…
和室は個人的にゲームするので嬉しいですけど!

