スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は、一体何してたかな。

  • 2009/09/27(日) 20:56:17

何も書くことが無い…絵を描こう。

声も出ない
スマイルにこんな台詞言わせたくて落書き。
何かこの人が言うと突然ヘンタイくさいとか思っていないよ!
**********



上下の落差がありすぎだろうかwww
あーDeuil大好きゴロゴロゴロ…(転)
みんなもっと描けば良いのに。私の為に。←←

リクはもうちょっと落ち着いたら描きます!
何か駄目モード突入かも知れん…いや、いつもですか。がんばるんだぜ。

でも、リク絵が描けなくてもフォトショ立ち上げて、
どうにかしようと試みるお陰で落書きが出来るのはいい事かもしれない…!

===

イタリア産(ここ重要←)の美味しそうなカクテル母が買ってくれたので、飲みました!
アルコール様が久しぶり過ぎて胃がぽかぽかしましたけど、美味かった。
でも本当はジュースだったらもっと良いのにとか思いましたが^^^
甘いの大好き!

そんなかんじで今日は…本当に書くことが無いのでコレにて…!!

