スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/09/07(金) 03:01:19

今日はパソコン教室行ってもりもり勉強してまいりました!
飲みに行く父のおごりで、母と2人でパスタ食べに行きましたw
なぜおごってくれたのだろうwww
即座に有難く頂きましたら、もう少し遠慮があるかと思ったのに!
て言われました。
貰えるものはありがたく頂きますけど!?( ^-^)



☆以下拍手レス

蓬莱六花さん
久しぶりにコメント入れさせて頂きます。
ゲームのオススメで申し訳ありませんがWii持っていらっしゃるなら
先日発売された零~眞紅の蝶~はどうでしょう?
ホラーゲームなので人を選ぶとは想いますが
今私がやっていて面白いと感じたのでオススメさせていただきました(笑)
途中命がけの鬼ごっこがあるので結構スリリングですが(爆)
ではではメッセージ失礼いたしました。よい夢を

>おすすめありがとうございます~^^!
ホラーはやったことないので、どんなもんかなって、
サイトの動画あれこれ見てみましたが、
1人じゃ怖くてできそうにありませんでしたwwwwww
命がけの鬼ごっことか、多分、即命なくなります。(笑)
色々世の中には面白そうなゲームがあるものですね~
何か色々見てみたいと思います(*´∀`*)

