
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/09/06(木) 23:33:03

今日は母上の買い物に付き合って出かけて、
本沢山借りてきました!
もう全部読んだけど。
貸本10冊借りると1週間レンタル安いじゃないですか。
折角10冊以上借りたのにねってのをもう何回目なのか…
まだ母も読むので良いんですけど!

読むの早いわけではないです。
読み始めたら、睡眠時間削ってでも読み倒すからですね。

こんなに本読むのに右から左に忘れて行く頭が憎たらしいです。
読んだ物学んだもの、感じた事、全部蓄積できる脳みそが欲しいですね。
そしたら、生み出せる人間になれたかもしれないのに。
こうだったら良い思う考えはあっても、
それが面白くないことを知っているので
自分だけの世界を持っている人が時に心から羨ましいです。

