• 2012/09/05(水) 03:19:07

JAVA更新したせいか、
パスワードと言うパスワードを入れなおしながらネットしてます雪ですよ!

今日は久しぶりにパソコン教室行ってお勉強してきましたー
昨日4時ごろまでだったかな、ちゃんと予習して行ったら
初のDVD授業だったので、見てて寝そうになりました。
では一緒にやってみましょう!て言われてやったら待ってる時間が長い事。
あんまり長いんで、音が鳴るまで瞑想してましたからね。
時間制でお金取られとるのに、すごい時間の無駄感。
でもどうしようもない。
早送りボタンが無いんだもの。
どんな安物デッキだよ!!(ノ ^-^)ノ

いっそパソコンに直接入れさせてくれないだろうかとかブツブツ考えてたので、
良く考えたら瞑想できてませんでしたね!