スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暑い!!

  • 2009/09/26(土) 21:57:23

今日は暑かった!!
長袖耐えられないが、うすら金属アレ/ルギはどうすることも出来ない地獄!
(金属のラックが多いので腕まくり出来ん)
病院行かなくちゃですか?^^
血抜かれるのとか、ぜったいやだ痛いのは気にしないが刺すな、

しかし、ユーリ医師ならよろこんd(殴

6万くらいの額/絵届いたので、かけてきました!大仕事!!
7カ所くらい釘で留めたけど、重みで落ちてこないかが心配でならぬ…。
壁がもろいからな~…

*************

このニュース、、ウッカリ運転手はフラン/ス兄さんですか?
と思ったのは私だけですか?^p^
http://news.livedoor.com/article/detail/4364755/

*************
Deuilになった途端上手くいかない…!
何かもう少し集中力を高めたいと思います!!
て、事で今日が無理ならまた明日!シーユー!

一応らくがきDeuil。リクではないですー。

最近リクエストと混ざってるのでお返事必要そうな方にだけ拍手お返事しますね!
沢山拍手下さって有難うございました~!!

19日
ちよ子さん>>
多分、最後のHテンには参加したいなー!と思ってますので、
その辺で良ければ持っていきますね~><v
鹿の子ちゃん…忘れないようにせねば…!!
あと、美味しいリクエスト有難うございます!!
実は、紙には似た雰囲気で書いたことある大好きネタなんですが、
ぐちゃぐちゃ過ぎてUPしたこと無いですね^^
上手く描けたら是非採用させていただきたいです~vv
トランプユーリにまでコメント頂けるとは(///)vvホントに有難うございました~!

21日

黒田さん>>
やっぱ一番乗りリクは1番にお答えするべきかしらと頑張りましたー^^
え、少年とおなごは描くの楽で良いです…vv
コメ嬉しいです~vvまたリクしてやって下さい~v

月花さん>>
無事に届いたようで良かったです~vvホント毎度遅くなってしまってスミマセン><;
コウモリちゃんは毎年、こいつ可愛い…!と思いつつ悩んで辞めてた子だったので、
兄弟にならぬか心配だったのですが良かったです^^;;
この時期ハロウィングッズが多いですので、ついつい趣味に走りつつおりましたが、
月花さんもハロウィンお好きなので大丈夫かな☆とwww
気に入って頂けた様で嬉しい限りです^^
羊さんは部下さんと2人で、コイツかわええ!!と即決めました!
もこもこ癒されますよね~v余談ですが部下さんが口に指つっこんでましたww
包装紙も気に入って頂けたようで~v雑貨屋さんに頼むより、
自分で包む方が可愛いですので(笑)全部自分で包んでおります!
ハロウィン袋は見つけるたびに買ってしまいますよ…
最近100均のも可愛いですよねー><
落書き入りカレンダー、使って頂けたら嬉しいです~!
何もネタが無くて描いてない月があってスイマセン;せりふさーびすでs(殴)
8月11月は難しいですね…^^;;
わざわざ有難うございました~v

22日
さやかさん>>
イラストお褒め頂けて嬉しいです~^^v
拍手コメありがとうございます!!

24日
蓬莱六花さん>>
スイマセン書き方が分かりにくかったようで~^^;;
ねぼすけめ発言は現実で頂きましたwww
しかし、ホント、変な夢ばっか見ます……何ででしょうww
朝ご飯抜きはお腹なりますね!!

25日
雨宮憂さん>>
カレンダーのDeuil情報有難うございました!!
ウッカリ見過ごしてたので、とても助かりました~^^
いやー…しかしホントなぜスマだけあんな事になっているんでしょうね~;;
3人纏めてくれれば良いのに><

わははwwDeuilもっとやりますwwwwどうも有難うございますーv
携帯だとどうしても画像ちっちゃいですよね~;容量重くてスイマセン^^;;
リクもどうも有難うございます~vv地味に消化させていただきますね!

