スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうにもなりません

  • 2009/06/12(金) 23:20:06

朝から1日最悪の日でした。
夜出勤だから昼ギリギリまで眠れる時間しか睡眠時間取って無いのに、
メルマガとかに起こされまくったぜ…。orz(定期的に5回くらい)

あーもう、、たまんねえ…
携帯曲がらない方に曲げそうになったよ。

あと、セールね。もう帰れ。
しかもレジが合わんくて、なかなか帰れんとか…ひどい。orz

メルマガ来てると思えば、イギキャラソン発売延期にガッカリ…
1ヶ月延期て……・しかも後続も2ヶ月に1枚ペースになってる。
もう今日は駄目な日です。

しかし、シーランド君かわええ!!(今日唯一の癒し)
休み時間4時半頃だったからベンチに座ってコッソリ見たんだぜっv
ポプもカード使えるようになってましたvv
ブラジャス84000点まで頑張りましたが、落としてきました。(笑)

*******************

なーんてグッタリしてたら、デコメにDeuil来てたああああああ
しかも8のユーリのフィーバークリアーーー!!!
台詞も良くわかってくださっている…(ちなみに、お知らせデコメだって)
ユ「今行く…」
スマ「今行くよー」
アッシュ「急いで行くっス~」

アッシュ自力じゃない癖にwwwww(8のアレなのでディーノ君任せ)
Deuilだけ台詞無しバージョンまで用意していただけるとはー。

嬉しすぎるね!
良し、元気出た!(単純!)

あと、今月おおふり出る!嬉しい!


==========

ウィーポプ予約開始きた!!

http://www.konamistyle.jp/sp/popn_wii_sp/

ああ、ユーリもアッシュもオマケにまでお揃いで・・ハイハイ買います買いますよ。
しかし何で2人横に並ばないのか謎すぎる…。失礼ですが、天使さん少々お邪魔です。

さっさと予約してスイマセン。←

でも高いですね。×
そして、正直プレステで15・16発売のが良かったです573様。

==

さて、作業作業。
ゴミ取り中。



******

さて、、もはやこの眠気に打ち勝てる気配無し。
おやすみなさい。もう無理です。

