スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/08/31(金) 00:58:35

やっと夏休みの喧騒から逃れられるな…と
思ったら明日から土日休みなんですね。
世の学生さんは宿題がんばってくだされと思いおりました。

BASARA2、元就様だけレベルが60越えました。
いや別に1日やってたとかではなく、
ストーリー1回、天下統一1回やっただけなんですけど…
みっちり足軽倒しすぎただろうか…。

改めて武将さんたちの己に対する自信の持ち方に関心してます。
長曾我部のアニキとか多分自分より強い奴も
かっこいい奴もこの世にいねえくらい思ってるなーて思ったよね。
まぁ心底そうかどうかは分かりませんけど。
自分に実力があって自分が好きな人は私も好ましいと思いますけど、
時々どっから沸いて出たんだよその自信wwwwて言いたくなる!
見習いたいです。


自信あるからと言うてカラクリに四国任せてふらふら海に出てんのもどうでしょうね。
BASARAは2から入ったので今回初めて無印やってみたんですけど、
ザビー様に何かカラクリ取られたって言って2で怒ってたのは知ってたけど、
木騎だったのwwwwwwww
巨大な要塞レベルのカラクリじゃないですか…
どんな笊な警備してたんですか四国と、思わず頭を抱えてしまいました。

アニキ好きなんだけどな…しっかりした嫁が必要だと思いました。
キッツイ性格の美人さんが良いよw

元就様がそんなカラクリを見て心底、
「これで何がしたいと言うのだ…」とか「相も変わらず幼い男よ」
とか呆れてもの言うのが大好き!///

