スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/08/26(日) 23:55:55

イベントお疲れさまでしたー!!
今日は部下さんが別スペース(遠い)にいたので、
ぼっち参戦でしたが、お客さんに構ってもらえたので楽しかったですww

帰り際に、買い物したら引けるくじがあるのを思い出して、
部下さんに引いて貰ったら、AKINOさんのライブチケット当たって、
気が付いたら創聖のアクエリオン生で聴いてました!
いちおくねんとにせんねんまえから~て有名なあれです。
ドリンク代だけで入らせて頂いて良かったのだろうか///
てくらいの、迫力あるステージでしたーラッキー^^vv
最近舞台運がついているのだろうか…


あと、3通りで死ぬほど面白くないと思ってた(失礼ながら)
ASUKAのアニキ漫画がまさかの急展開な終わり方をしたと聞いて、
部下さんと2人で

立ち読み→持ったままレジ

してきましたwwww
うえええまさかのハッピーエンドに戸惑いと喜びを隠せないです!
瀬戸内幸せになっても良いの?;▽;

オフィシャルだよね!!て5、6回言いました。
割としあわせです。

