スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お腹が空いたわ。

  • 2009/09/25(金) 22:43:02

湖十さんとマイ嬢と遊んできたよ!!
のほほんおデート日和でした^^一言で何したとは言い難いがゆっくり出来ました~。
ヘタリアにはめようと試みました。2人とも名前が覚えられん…!
とおっしゃるのでアニメで洗脳してみた。(ちなみに、オタクでは無い)
知識蓄えて、イタリア行こうぜwww
パリロンドンローマ付近回るツアーが意外と安いみたいなので、
普通に行こうと思えば行けるんじゃないだろうか。
ついでに、にんたま予算会議も見せておいたが、「キャラの名前が…!(略)」
両方とも確かにキャラを覚えない事には始まらない漫画である…。

近所の中古本やら、グッズやらカードやら服やら売っているところに遊びに。
ちっちゃいゲーセンコーナでUFOキャッチャーしたんですけど、
本気で年代物過ぎて、
一度降りたクレーンが戻る時に、まさかの開きっぱなしの形で上に上がるもんだから、
ぬいぐるみにかすりもせんwwwwwwwwwww
どうやって取れとwwww

だが、そう言うので爆笑出来るのが友の良いところかと。^^^
ちなみに何だかんだで負けず嫌い精神炸裂させて、マイ嬢と私で2個とりました!
負けてやる物かww
アルパカ
ぶさいくかわいいww
2個とも貰いましたが、ホントはマイ嬢取ってくれた方が、
部下さんが好きそうだと思って狙ってたんですけど、、1匹あげて良いかしらん^^?
私1個筆箱にしようかしら…持ち歩くよwww

オススメのケーキ屋さんとパスタ屋さんに行きました!
よく考えたら湖十さんと両方メニュー一緒でしたね~。
洋なしタルトもモッツァレラチーズとトマトクリームパスタも美味!

しかしもう、お腹空きました…。
なぜなら、よく考えたら私今日それと生ハムちょっとしか食べてませんがな。
まさかの1食かい……。(ちなみに9時起床)
2人が朝ガッツリ食べてきた!!て言うモンだから><

しかし、みんな色々頑張っておられるよ。エライよ。応援するよ。
今度また遊びましょうね~。^^vv

===

しかしながら、ウッカリ睡眠時間4時間がたたって、
さっきソファでまた寝ておりました!
体調が宜しくない気がする…なおさらはよねろっていうね、、、
睡眠時間は足りないといけない。。

そして、昨日のハヤトの座ってる椅子。
向こうの足、1本足りないとおも…… ←
そう言うこともある!!なぞり損なう事なんか良くあるさ!!WWW

反省します。

あと、このブログ最近重たく無いですか?画像の表示が遅い><!
良し…明日は早なのでこの辺で~;

